雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ジャパネットで働く従業員のサポートや来客対応を行っていただきます。■備品や施設の管理、故障時の対応窓口■拠点福利厚生のサポート■電話対応、来客対応、従業員対応など※従業員をサポートしてくださる方を歓迎します。※業務内容の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都港区三田1−4−1 住友不動産麻布十番ビル内 |
賃金 | 220,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 118日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 1.まずは、ハローワークから紹介状を発行していただいて下さい。2.紹介状をメールにて送信してください。 送信先:jh_hr_operation@japanet.co. jp3.ジャパネットの採用HPからご応募ください。 「ジャパネット 採用 契約」で検索 (URL⇒https://corporate.japanet. co.jp/recruit/parttime/)※お電話でのお問合せも受け付けています。 採用FD:0120−441−123(平日9時〜18時)※面接はオンラインにて1回を予定しています(Z |
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